人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食は大事。ひもぢさとは苦痛
この3連休(といっても1日は仕事だったが)、おいしいもの食べて幸せを感じる休日を
過ごせた。ふー、リフレッシュリフレッシュ。
土曜はプールに行って体もすっきりしたあとの空腹を埋めたのは、ケンタのチキンとビール。
うふふ、このおっさん的組み合わせ、スポーツ後のビール、たまりません♪♪月曜はGGとShopping後のタイ料理。久々にエスニックなものを食らい、久々におしゃべりしてこれまた
至福の時♪♪

が。翌日の健康診断のため、その後の食事は禁止。なんと朝飯も禁止。診断は午後のため、
昼飯も禁止。一転してひもじい時間へと突入し、翌日の夕方までの時間を妄想したとたん、
ぎゅるるるるぅぅ・・・・

私はたぶん人よりたくさん食べるほうだと思う(たぶんね、たぶん・・・)。仕事したり頭使うと
すぐお腹がすく。エネルギーが頭に行くんだと思う。休日は平日ほどは減らないが、にしても
18時間は無理・・・。いかに燃費よく翌日の午後まで持たせるか、ひもぢぃ・・・
by yury3585 | 2005-10-10 22:44 |