日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
配慮?
日帰り出張。内容自体は万事うまくいき、思っていた以上の出来。よしよし。
今日はそれ以外の話。

お客さん担当者(弊社)というのがいる。これがまずいけていない。会話が成り立たない。
まったく趣旨が理解できていない(しようともしない)。動かない(本当にボーっとしている)。
pptも作らない(人差し指2本だけじゃ限界がありますから・・・)。のくせに、自己主張は
激しい。その主張文は下記のみ。

-This is not my task.
-It's your responsibility.
-I don't know.

こらーっ!!!それじゃ何も生み出せないじゃないか!!!これでカチンときたじーたが
本来の趣旨とは異なる会議を開催する。 【Ownership Meeting】 なんだよそれ。
そんなことしてる暇ないんだよ。ということで外人とおっさんを残して退散。。。

何の為にいるおっさんなのか、と思って昔はイライライしていたものだが、最近は全く
イライラさえしなくなった。はいはい、もういいですよ、やりますから、その方が早いから、
といった具合。ただ、そんな人でも自分の1.5倍もの給料をもらっているかと思うと少し
だけ悲しくなる。。。

昼に入ったご飯。有名なおいしいうなぎが食べられると連れて行ってくれたのかどうかは
不明だが、"高いんじゃ、ボケ!” 外人がとまどっているじゃないか・・・あったまに
きて一番高い特上うなぎ食ったった(2800円也)。いや、まぁ確かに旨かったんですがね(苦)

まずはそのままお茶碗によそって。後は昆布茶でうな茶に致します。
d0019293_2224127.jpgd0019293_2235865.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-09-30 23:58 | 仕事