人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝!リーグ優勝!
仕事を持ち帰り、テレビをつけると9回表。アニキがウィニングボールを取った瞬間、
そのときはやってきた!

阪神タイガース、2年ぶり5度目のリーグ優勝!!!

2年前は何がなんだかよく分からない、とりあえずあまりにも久しぶりなのでファンとしても
どうしていいのか分からず無我夢中で応援したといった感じだった。今年のペナントレース、
"強くなったなぁ”と言える1年だったように思う。打順も大幅に変わり、色々な説や言葉も
生まれた一年。

【赤星が塁に出れば勝てる】
【前半リードすれば9割勝つ】
【JFK】 ← auntie yoko もう分かるよね(笑)

確かに、走れる赤星を1番に持ってくることで、アニキも今岡も打ってくれる。それぞれも
各記録ラッシュに向けて頑張った。まだ残り試合はあるが、日本一に向けて頑張って欲しい。

P.S.祝勝会のHG(赤星)はすごかった(笑)
by yury3585 | 2005-09-29 22:57 | Tigers