日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
M5!!
本日業務中。久々にデイリ~を買い会社で読む。(←仕事は片付けてます、はい・・・)
ただいまM5!最短優勝は27日。1日に行く神宮での優勝確率は?!あーー、そわそわ
する今日このごろである。

2年前の優勝後、気の抜けた我ら虎族はモチベーションの上げ方も分からずボーっとして
いた。"明日から何を目標にやっていこうか・・・”みたいな(大げさ:笑)。2年前の優勝は
18年ぶりという期間もあったからかもしれないが。世の中の虎ファンは虎が勝つことで翌日
の生気を養えている人も少なくない。2年間営業成績最下位だった営業マンが、虎の優勝
直前にその月Topの成績を出したという話が話題になった。野球だけに限らないとは思うが、
それほど人間に与えるPower、経済効果も大きいということ。今年はどうなる??!!

打点Over100のアニキ、今岡、MVPは・・・・・?
[PR]
by yury3585 | 2005-09-24 12:50 | Tigers