日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Get!
今日は祝日。遂に先日のドレスをゲット!といいながらもやっぱり最後の念の
一押しが欲しくてGGに付き合ってもらう。

"うん、ブルー”
サクッと言い放つGG。やっぱり?スッキリ(笑)。そのままご購入と相成りました。

AちゃんとGGと久々のDinner。元ご近所メンバが集い、久々の再会、近況報告、
今後の話などなど盛り上がる。2人とも働きながら学生。いつも前向きですごいなー
と思っている。いろんなことにチャレンジしている。そんなメンバで今夜は大好きな
スペイン料理をいただく。
"CASA BELLA"

d0019293_22213226.jpg


ギター音楽と共にレトロな店構え。よく冷えたCavaを頂きながら店内をキョロキョロ。
天井からつるされた生ハムのブロックがゆ~らゆ~ら揺れてる。その揺れに目が連動
してGGもゆ~らゆ~ら顔もにやけ気味(笑)。←まぢ怪しいですから・・・
生ハム、マッシュルームのオリーブ油焼き、スペイン風オムレツ、エビのカラマリ?
ブイヤベース、〆はイカ墨パエージャを完食。イカ墨パエージャは最高でした!!
d0019293_12565244.jpgd0019293_12581023.jpg











しかし歌舞伎町なんて行かないから、二度とたどり着けないかも・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-09-23 23:34 | その他もろもろ