日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
和な心
今日はaneの着物Shoppingに同行。先日母から着物を譲り受けた私だが、自分で着る
ことは出来ない。来月着付け教室に行くのを前に、どんなもんか連れてってもらう。

"衣装らくや"

”店員のノルマもあるし高いいいモノをとてもお勧めされてしまう”
そんなイメージがあったが、ここはアットホームな雰囲気、着物を楽に、楽しく着てもらい
たい、という雰囲気があっていい感じだった。想定よりお安い物件も結構あり、へぇ意外~
という印象。まだ着れないくせに、aneの影響を多大に受けすごく欲しくなっちゃった(笑)。

大興奮のShoppingを終え広尾のOpenカフェ”Cafe des pres"で一息つく。
祝日の昼下がり、秋晴れのいい天気。お茶というよりはお酒、ということでかる~く
一杯飲む(うそ、結局2杯)。着物の余韻にひたりつつ、4Qの目標を立てつつ、仕事の
話もしつつ、まったりしたステキな休日となりました。あぁいうのたまにはいいね。


d0019293_23111986.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-09-19 23:57 | その他もろもろ