日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
悶々
Partyドレスの下見に行く。(←自分に言い聞かせる。下見よ、下見)

華やか、かつゴージャスなPartyって大好き!平穏な日常からしばし遠のいたちょっと夢の
ような気分が味わえる。そうそう着飾ってお出かけする機会もないし、結婚式やお祝いの場
では、パーっと華やかに行きたい。が、今日は比較的どこにでも着ていけそうなまともな
ドレスを物色しに出かける。

”どこにでも着て行けそうな”

これが難しい・・・。”無難な”というものをあまり買わないため、何を選んだらいいかよく分から
ない。とりあえず黒?と思いつつも違う方向へ目線は動く(ギョロギョロ)。黒の中でもラインの
大胆なドレスを発見!おぉ、これならいいんじゃなぁい?試着リストに入れた瞬間!あぁ・・・
これ超好みだ。。。グリーンブルーのロングドレス発見!当初の目的とは逆タイプのドレスに
9割9分心を奪われてしまった。お店のお姉さんも私も意見は一致。ブルーっすね。

とりあえず冷静になるため、写真に収めその場を退散し仕事に戻ったのでした。。。
”無難な”ドレスの選び方(着こなし方含)、教えてください。(秋冬バージョンで)

d0019293_0492936.jpgd0019293_0494392.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-09-14 21:55 | その他もろもろ