日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ごはんは大事!
私にしては遅い食の写真Upです。今日はドイツ料理+ビールのうまいDomhofでDinner。
そーいえば体調悪くてまだソーセージ食べてなかった!!ということで、Panという平なべ
みたいなのにいろいろ暖かい肉が乗ってくるのを頼んだ。しかしどれもこれも大雑把な味の
ソースがどっぷりかかる。これどーにかしてほしいもんです。。。。

ビールは樽生 vom fass がうまいっ!!この店はダークとライトが選べる。ダークは
もろにホップを煎った感じの味がしてこれまた美味。ぐびぐびぐびぐび。あー今日は
運転手だから1杯にしておこう・・・。


d0019293_223321100.jpg
d0019293_22334929.jpg
d0019293_2234317.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-04-09 19:09 |