日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月曜の朝は・・・
また月曜がやってきた。最近の私の月曜は、みんなの”行ってきますメール”
で始まる。GGは大阪へ、Kは名古屋へ、Ysは博多へ。みんな朝一(本当に早い)
”行ってきま~す!”ってな具合。毎週毎週遠くへ行ったり来たりの連続で大変だなぁと
思いつつ、ずっと東京にいる私はなんだかみんなを見送ってるようで、寂しくなったりも
する。でも、”今週も頑張って行こ~!”的なPositiveメールが来るので、それ以上に
元気な返事をする。自分のMotivationもあがりつつ、気持ちも新たに頑張れる。

午後はCheeriotとランチ。しっぽり2人でランチするのなんて久しぶり~♪とウキウキ
してたら朝からVHかよ、なんてタイミングだ・・・と不安もよぎりつつも、さっさと片付いて”Spoon”へ。
先輩に教えてもらった生パスタのお店、久々のTalkは尽きない。くだらないネタから勉強
方法論まで語る語る・・・楽しかったねー。また是非おこしください~

夜は近所のAちゃんに梨をお届けに。久々に会ってべちゃくちゃ♪お礼に、と
”叶匠壽庵”のお菓子を戴く!!さすがAちゃん、いいセンスしてます。左は豆乳プリン
小豆添え、濃厚な豆乳の味わいがなんとも言えず。右は濃茶プリン白玉添え。白玉が
透き通るほどの新鮮さで、濃茶(抹茶のさらに濃いの)の風味とマッチしてこれまた美味。
Aちゃんありがとー♪近々会合開きましょう。
d0019293_0475455.jpg


匠壽庵に茶室があるとは知りませんでした。着物で京都を散策し、お茶を戴く、なんてのも
いいですな。
d0019293_0562552.jpg

d0019293_0572813.gif

[PR]
by yury3585 | 2005-09-13 00:47 |