日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PartyNight
Cheeriotの上京にあわせ、GG宅でHomeParty♪ステキな女子が集まったわけだが、
やっぱりギャルズPowerはすごい!!私が到着したときには既に何本かシャンパン
(ワインか?)空いてたね。結局最後は合計7本?いや、恐れ入りました。

d0019293_173982.jpg


いやー、しゃべり、飲み、語り、驚き、笑い、忙しいっちゅうねん!!よく考えてみたら
普段たまに会う友達だけど、それぞれが集まって一つのテーマを話始めると、まぁ
次から次へと出てくるわ出てくるわ。。そして昨夜の熱いテーマは下記。

”美女オーラについて”

見た目も中身も”美女”の同期。今まで知っているいわゆる美女というやつは、どうしても
ちょっとイヤミっぽい子だったり、それを武器にしているというか、正直、女に嫌われる女、
というイメージが強かった。が!!その間違いに気づかされたのはまさにMikisnet。
いつもステキで色っぽくて、で性格はサバサバしてて超Positive。その要素はどうやって
培われるか、ということについて色々考察する我ら(笑)。思うに、外見は内面からも多いに
鍛えられるという点。無理して外を作ってもNG。内面からにじみ出るPositiveな要素が、
外見にも素直にあわられるんだなーと思った夜でした。

が、酔っ払いの私が帰宅して見たものは、aneのタンドリーチキンがぎっしりと爪の間に
はさまっていた私の指でした。これじゃ”美女”への野望は達成不可だな、とへこんだ夜
でもありました。。。
[PR]
by yury3585 | 2005-09-10 00:38 | その他もろもろ