日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
探偵ナイトスクープ!!
おー、”探偵ナイトスクープ”やってるぅ!!(といっても実際の放送より1ヶ月遅れだが)

"視聴者から寄せられた依頼に基づいて、探偵局長が部下の探偵を野に放ち、世のため
人のため、公序良俗・安寧秩序を守るべく、この世のあらゆる事どもを徹底的に調査追及
する楽番組である。”

ぶははは。大げさな。だって部下の探偵って桂小枝や石田靖だよ。あのくだらなさ、でも
真剣に知りたい内容があったりして勉強にもなるんだなー。どーしても缶蹴り強くなりたい
子とか、モモンガを飛ばせる方法とか、科学の謎とか。童心に返る内容も多かったな。

そーいやキダタローってどこいったんだろう・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-09-03 22:59 | その他もろもろ