日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
変化
久々の実家で変化してたこと

1.庭に外灯がついたのはいいが、おかげで虫が大繁殖していた
2.金魚がいなくなってた(涙涙)
3.車が変わっていた→車庫入れにかなりのテクニックを要する
4.私の部屋の本棚から、無駄だった参考書などがなくなっていた

10年ちかく元気で大きく育った金魚のキンタとランコ。顔を近づけると水槽にKissしてくる
かわいい子達だったの♪さすがにご老体か残念ながらいなくなってしまったんだ(えーん)。
我が家は母が毛物NGだったため、犬とか猫はNG。金魚とか蛙とかがペットだったので、
思い入れが強かったんだ(今考えると蛙は変だな)。

左は今日の成果。新車買ったはいいが、自分ちのサイズ考えてください。車庫の前は狭い
道なんだから90度の角度で左右10cmの車庫に入れるTechが必要。もう・・・
右はかろうじて確保したSLAMDUNK。久々にまた読みはじめそう^^d0019293_21264357.jpgd0019293_21281523.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-08-30 21:14 | その他もろもろ