日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
海坊主
今日は千倉へ。8月最後の週末、また人多いかなぁなんて言ってたら、やっぱり多かった!
すれ違う車はたいがいボードつんでるし、案の定いい波付近にはぷかぷかと黒い物体が。。
よく親に”アザラシの水揚げみたいだわね”と言われる。大体アザラシの水揚げっておかしい
だろ。。。水揚げってのは鰯や秋刀魚に使ってくれ、といつも思う。。。

波乗りにはルールがある。しかし守れるくらいならとっくにもっと上手くなってるっちゅうねん。
しかし前の週の屈辱があったため、楽しめました♪

そーいやAusでGlenelgGirlが私の真正面から乗ってきたことがあった。そのときは
真下に沈んで、Pikoの宣伝みたいに水の中から彼女のRidingを見届けた。
[PR]
by yury3585 | 2005-08-27 20:35 | Surf