日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
生Baby
今年はベビーブーム(そういう年齢ですか)。同期のR太郎んち訪問!ブログで写真は
チェックしていたものの、実物は、あれ?ちっちゃ~い♪といっても、4ヶ月のようちゃんは
やっぱりスレンダーで背が高い。父親譲りか?大好きなRの子だからかもしれないけど、
かわいさ満点♪もう文句なし!!男の子だからか、私たちを認識したのか?かなりご機嫌
で終始笑顔だったねー。さっき確認したのだが、0歳児の視力は0.01から0.03とか。
なんだ、私と同じくらい見えてなかったのね(笑)。
しかし、泣かれるんじゃないかとドキドキしてた私はホッとしたよ(笑)。パパにあやされてる
ようちゃんは、泣いてるのか笑っているのか分からないほど大爆笑してたね。今度会うときは
もっと大きく大人びてくるのかなー。楽しみだよー。
[PR]
by yury3585 | 2005-08-20 02:14 | その他もろもろ