日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
祝Birthday!
わたくし、この日をもってまた一つ歳をとってしまいました。といっても、本人のマインドは
何一つ変わらず。。。もうちょっと何か変わるのでは?と思ってもいたのだが・・・・
GlenelgGirl、ane、Sakoがおいしいご飯と楽しい会話で祝ってくれました♪
しかしよく喋ったなー。しかもそれでもなお時間が足りない。また続きやらなきゃね。
食べる、食べる、飲む、喋る喋る喋る、食べる、喋る喋る、食べる、喋る喋る(以下続く)。
体調が思わしくなかった私は、上記みんなのおしゃべり+ニンニクパワーで復活したよ!
私にはステキな友達がいることを、再度感謝した一日でした。Presentありがとー♪

元気のみなもと、ニンニク(参照:小っちゃい赤いのはプチトマト)
d0019293_202790.jpgd0019293_203926.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-08-16 01:54 |