日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
長かった一週間・・・
今週はほとほと疲れた。朝から晩まで1時間くらいしかなかったかのような忙しさ・・・
夢でまで電話がかかってきたよ。もう病気だな、ほとんど。夢の中で電話線こっそり
抜いてた。しかもニヤってしながら。根性悪げね、わたし・・・・・。

人には常に何かを与えられるタイプと与えるタイプがある。実のところ私はどちらも好きで
ある。自分にないものを持った人から、刺激的な感性や意外性を与えてもらう、非常に
Impressiveである。が、一方的に与えられるのはよろしくない。一方的とは、双方向の
やり取りがないことになる。なる。この2週間、そういう人への効果的かつ合理的な対応
方法ついて考えてきたが、いまだによい回答が出ない。

とりあえず今夜はFridayNight!!今夜は飲みに行こう!(といってももう21時・・・)

明日はやっとアパートに引越しです。
[PR]
by yury3585 | 2005-04-09 04:01 | 仕事