人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぢぃ・・・
ブログ止まってた。。。ブログが止まると生息確認してもらえる私も幸せものです(感謝)。

-遡及さまり-
あまりに暑い日々。東京の夏は大嫌い。よく考えると毎年どこかに逃亡できていたので、
こんなにまともに日本の夏を過ごすのは久しぶり。しかし暑い。みんなどうやって生きて
いるんだろう、こんな本を読んでみた
"疲れ知らずの簡単な方法"読んでも解消されなかった。

日曜はベトナム料理食べました。ん?なんか名前に見覚えあるなぁ、と思っていたら、
ギンザの"Nha Viet Nam"の姉妹店だったらしい。確かホーチミンの5☆ホテルで働いてた
シェフがうんぬん、だった。うーん美味♪♪ステキだったねー、おいしかったねー♪

またアジアン熱高まってきちゃった!先週はSちゃんもタイから我が家にきてたし、
アジアな1週間でした。そーいやYちゃんもベトナムにいるんだよなぁ・・・
by yury3585 | 2005-08-07 00:00 |