日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み
ちょっと早めの夏休み第一弾!(第一弾ということは第二弾もある:にやり)。これがうちの
会社のいいところね~。平砂浦+千倉へ。よく毎回遠くまで行くなーって思っていたけど、
海(水)がとってもきれいで、人も少ない。いわゆる、ガツガツしていないって雰囲気。最高
の天気(真夏)のもと、朝の5時から平砂浦でボディボを楽しむ。最初のかきを早めにして、
随分乗れるようになってきた♪背筋鍛えなきゃ^^
d0019293_027585.jpg


2時間程度しか体力が持たないのが、なんだかもったいないほど、いい天気+波。プール
サイドで昼寝してまた海へ。なんて幸せなんでしょ~♪おかげさまで、まだ7月だというのに
既に夏が終了したかの黒さ。cheeriotとMaldive行ったときと同じくらい黒いかも・・・。
(わかる人にはわかるでしょう、どのレベルか・・・)
d0019293_0274023.jpg


小学生の夏休みみたいに体はつかれ、本物の小学生を横目に夏を満喫しました。
1ヵ月半も夏休みがあった時代があったんだよね、私たちにも・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-07-29 23:58 | Surf