日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脱走
最近の悩み

1.昨日言われたことが、翌日変わる。
2.直前になってから依頼される。
3.最後はウィンク+笑顔でごまかされる。

急遽ってのばっかり。。。予定してた仕事ジャマする気かーー!!イライライライラ。
結局18時回ってから仕事を再開(物によっては開始)するも、またじーたにジャマされる。
きぃ=っ!精神的に気持ちの切り替えが出来ない。。。一旦気持ち入れ替えてやるか、
と思いきやそんな気にもなれない。と、

あ、Cさんだー!朝鮮系中国人で上海でお世話になったCさんが来ていました。Cさんには
上海でおいしい店にも連れてってもらったし、ホテルも予約してもらったり、いろいろお世話に
なったなー。ドイツメンバとCさんで大久保のコリアン"武橋洞"へ脱走!

いやー、"美味!!"焼肉食べても韓国料理食べてもサンチュは欠かさない私だが、
Cさんいわく、サンチュに肉と味噌とご飯を入れるのが鉄則とのこと。確かにご飯も巻いて
食べると、またえもいわれぬ旨さ、甘さが口に広がるのでした。ぜひサンチュにはご飯も
巻いてお試しあれ。

帰宅して心機一転、仕事します。。。

d0019293_1175868.jpgd0019293_1193044.jpg
[PR]
by yury3585 | 2005-07-12 23:00 |