日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NiceSpot!!
土曜の夜から大雨(z-z-)。明日も雨の予報。憂鬱だったけど晴れ女(自称)なので
大丈夫~と根拠のない自信。ふふふ、驚くなかれ、やはり天気は回復し、真夏のような
暑さ+太陽まで出てきた!!波も崩れていたのでいろいろいいポイントを探しているうちに、
丸山町でナイスSpotを発見!!いやー、あそこ本当にいいビーチだったねー。

いつもデジカメをもって浜へ行こうと思っているんだけど、すっかり忘れてしまう。前回砂が
入ってデジカメ壊れたから、という不安もあるんだけど、次回こそステキな日の出写真を
撮りたいなー。ちなみに天気がいいとこんな感じだろう。今回はちと拝借物。
d0019293_13441740.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-07-10 22:02 | その他もろもろ