日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
帰京
ご心配お掛けいたしました。生きております(笑)。遡及できないほど忙しかった、というのも
ありますが、遡及する内容がつまらないという現実もあり・・・・。

1週間のサマリー
帰国後すぐの出張(1週間)。ドイツ帰りのダンボールから必要なものを取り出し、スーツ
ケースは大から小に荷物を入れ替え、あとは放ったらかしで出発。外人との出張。価値観
相違、お客様との意思疎通、じーたの勝手な言動による混乱、まーそりゃいろいろありーの、
毎晩3時間睡眠zzz。名古屋行ったらあれこれおいしいご飯食べよー、と事前に下調べをし、
地図まで全部PrintOutしていた。が、そもそも帰国後のおなかの調子が非常に悪く、何を
食べてもすぐトイレ。。。でもおなかは減る。でまた食べる。でもつらい。これの繰り返し中の
出張だったので、食べられるだろうか、という不安の方が大きかったなー。しかも、PrintOut
した紙は仕事用の裏紙へと変わり、結局行きたい店にはいけなかった。私としたことが・・・。
不毛です。

しかーーーし!!!三河鶏の刺身は最高だった!!!肝、ササミ、砂ズリ、手羽先、
あーーー美味でございました。。。
d0019293_17534938.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-07-01 17:53 | 仕事