人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帰国後の食卓
帰国初日の昼ご飯は美濃屋でトンカツ!!これも楽しみにしていたうちのひとつ。コロモは
さくさく揚げたて、ご飯も炊きたて、またいい炊き加減。ソースも濃すぎずなんともいえぬ
おいしさ。美味でございました。昼もいいけど夜もいいらしい。実は夜行ったことないので
次回行きましょう。
定刻Just退社予定がやはりゴタゴタに巻き込まれ遅くなる(ズボズボズボ)。ほんと、計画性
ってやつがない人たちだ・・・さっさと明日の朝に回す連絡をし、夜はGlenelGirlとピー子様と
焼きへ!!いや~、しかしなんといっても

”美味でございます”

おいしい焼き鳥、大好きな友達、尊敬する先輩、旨いビール、これだけそろえばいう事なし!
今回の赴任で得た大切なもの、売ってるものを扱っているとはいえ、それを扱い、どう活用
していくかは所詮人間。やっぱり人と人がどう仕事していくかって大事だなーと今夜も痛感。
ただし人それぞれ思うポイントが違うので、万人にいえるとは思えないが。私には1タス1を
100にも200にも出来る人間関係ってステキ、って思えるし、それが出来る人が回りにたく
さんいるんだなーって思います。

しかしせっかくドイツで現状維持を保ったにもかかわらず(重量)、帰国後の方がやばい?!
と少しだけ焦ったものの、やっぱりそれ以上に大事なこと、”おいしい!”という感情から
生まれる原動力を大事にしよう!と思い直し、すっかり重量のことはどこかへ消えていって
しまったのでした(ポリポリ・・・)
by yury3585 | 2005-06-20 23:39 |