日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
帰国
しました!!!前日徹夜のくせに、空港ではまた呼び出される始末。。。飛行機は満席で
隣の独り言オヤジのせいで一睡もできず・・・。しかしここで寝ては時差ぼけが出てしまう。
ここまでがんばっておきてましたがもう無理。結局約50時間ほどぶっ続けで起きていたこと
になる。(しかも休暇なし・・・・ちっ)

帰国初日はGlenelGirlとSako隊長が待っていてくれた!久々の葫ラーメンをたいらげ、
あーー日本人だな、と感涙した。
http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chr081.html


さて、当ブログですが、サブタイトル変更して継続することにします(面倒なだけ・・・)。
愚痴も多かったですが(今後も?)、ブログを通じて、また読んでメールくれた方、いろいろ
助言をもらったり、本当に救われました。遠くにいても、一人じゃないんだーって思えたこと、
すごく感謝しています。みなな、ありがとうね!!!今後ともよろしくお願い致しまする~
[PR]
by yury3585 | 2005-06-19 22:46 | その他もろもろ