人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラストDay
すでにUに引継ぎを終え、私は最後の挨拶やお礼の日。自ら初めてのドイツ語でケーキ
とお菓子を予約し、お世話になった外人を招待(ドキドキ)。いろいろ忙しく過ぎて、自分が
思っていた以上に時間が避けなかったのだけが心残りだが、それも含めていろいろ語り、
お礼を言った。うるさい国の日本人、なんだかよくわからないけどよくしゃべる日本人らし
からぬ私を寛大に受け入れてくれ、ほんとやさしくしてもらった。感謝してもしきれないほど、
今回の赴任は充実したものになったな、と思う。みなさんありがとうございました。これから
も Keep in touch だよ、といわれ、ホロリとした最終日でした。

そして私の最終日はなぜか元同期だった同じ苗字のGGさんが来てたので、同期飲みIn
ドイツとなった!!異国の地で(元)同期が6人集まるとは思いもよらず。そして私は翌日の
フライトに備えパッキングを追え、ふと時計を見るともう出発時間だったのです・・・・。
あー、眠いzzz
by yury3585 | 2005-06-17 22:25 | 仕事