日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
引継ぎ~
ついにUが上陸した。待ってました!!!普通はシャトルバスを予約して空港からホテル
まで来るのだが、なぜかうちの上司が自らお迎えにあがる。レンタカーからホテルからピック
アップ、その後のフォローまで手取り足取り。。。まぁいいのだが、あまりに異例の事態に
まわりもびっくり。

”もしかしてそっち系??”

みんなの頭にはこんな妄想が広がる(確かに距離も近いし、タッチも多い)。まぁそんなこと
は実際ないのだが、とても一生懸命ヘルプしてくれる。お互い文化や価値観の違いがある
のは当然、だからこそ一緒に妥協案や違ういいものを作り上げていきたい、メンバのモチ
ベーションを上げ、よりよいものを築かせる原動力を養いたい、そのためには自分ができる
ことは何でもやる、彼は今日私にそんなようなことを言った。いい上司に恵まれ、幸せかな、
と思えた一日。

そして今日はK~ノの最終日でもあった。今回の赴任では同じくDiscoverできたかな。
きついとき、随分助けてもらいました。本当にありがと!!!そしておいしいご飯をガッツリ
食べ、飲み、語り、後半ほんとK~のいなかったら私は引きこもりになってたよ。心の底から
ありがとう(ハグできなかったことが心残り)。飛行機に乗り遅れていないことを願いつつ・・・
[PR]
by yury3585 | 2005-06-15 22:15 | 仕事