人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リゾート
また時間が空いてしまいましたが。。。。
小豆島ではリゾートホテルOlivianに滞在しました。見渡す限りが穏やかな瀬戸内海と綺麗な空。プール、テニスコート、ゴルフ、その他アクティビティも充実してて景色が最高によかった!子供連れの家族が大半で、長期滞在してても全く飽きない感じ。ここお勧めです!!何をしても海が目の前に広がる景色、ハワイのゴルフ場みたい!ということでおとん&相方&私でショート対決(9ホール)。あまりに久々のゴルフは皆たたきまくりで恐ろしい結果でしたが、おとんが嬉しそうだったのが印象的でした。親子で同じスポーツ楽しめるのってオヤジにとってもとても嬉しかったんだとか☆
リゾート_d0019293_1520847.jpg

by yury3585 | 2009-08-04 23:22 |