日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
下田の夏-おまけ
渋滞&意外と遠かった下田(4時間)。帰りは観光モードでドライブしつつ戻りました。海沿いの国道135号線は音的にはサザンがよく合う風景(エボシ岩はないけど:笑)。展望からキレイな海を眺めてみたり、新鮮刺身を食べたり、干物屋でお土産買ったり。伊豆といえば金目鯛!白身だけど脂がしっかりのってて美味!香り豊かなキンキンに冷やした大吟醸に合いそう、ということで酒のお供用に購入☆
下田海中水族館に行ってみたかったものの、時間の都合と相方の興味の薄さで却下(次回こそ!)。で、伊豆アンディランドに連れてってもらいました。何気に亀好きな私。意外と俊敏に動けたり蟹股で泳いだりするあの姿が愛らしい☆小学生の夏休みのような週末でした。混雑っぷりは半端なかったけど、気に入った下田!!夏が終わる前に何か企画したいな。
d0019293_2321321.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-07-26 20:01 | Fun