日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
下田の夏-1st Day
SKに誘われ夏の下田へ出かけました。それぞれの友達や先輩後輩など総勢12名が集うサーフィン+αの会。土曜の集合時間が朝6時下田、イベントというよりもはや合宿。。。そんな体力は残っておらず17時のSurfで合流しました。みな大半がはじめましての人だけど類は友を呼ぶ、性格も遊び方も楽しみ方も、そして海が好きという共通点があればそれで十分。自己紹介なんてしなくても、一緒に波に乗ればそれで仲良くなれるのが不思議なものです。

波乗り後は下賀茂温泉につかり疲れを癒し、お待ちかねのBBQ。地元の海の幸をメインにガッツリ焼き食いの宴。中でもC君お手製のビーフシチューbyダッチオーブンは、どんな老舗の洋食店で食べるシチューより濃厚で柔らかく、私の人生で一番美味しいシチューだった!!アウトドアクッキング、これぞ男の料理、そして美味い!! ガスコンロでも美味しく出来るらしいので、やってみようかな。
d0019293_22173869.jpg

d0019293_2219457.jpg

[PR]
by yury3585 | 2009-07-25 02:21 |