日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
のびる
先月から不規則に発生する夜勤。夜は家から仕事しているので、ジャージだろうがスッピンだろうがめがねだろうがバレないのだけどさすがにダルイ。そして寝そうになる。今週はさすがに寝れない作業の山場だったため朝までオフィス、合間にブログ更新。そしてなぜか眉毛がのびてくる、しかもメインじゃない場所に。なぜだ!いつもより気力と体力が必要なだけに普段以上のエネルギーを放出しているからか。帰宅して毛抜きで眉毛を抜いてから仮眠という日々でした。とりあえず大きな山を1つ越えられてホッと一息。来週から夏休み、あと1日頑張るぞ!
[PR]
by yury3585 | 2009-07-30 20:04 | 仕事